« フロイト | トップページ | 動き出したかな? »

2008年4月11日 (金)

近未来仲介業

 ♪プルルル、プルル♪

受付:「ハイ、こちら不動産ドットコム コールセンターです。」

お客様:「あ~、物件NO、1026について知りたいんですけど。」

受付:「ありがとうございます。では、お手元のチャンネルをC201に合わせてください。」

お客様:「ふ~ん。なかなか見栄えのイイ、お家ですね。何か、問題点でもあるんですか?」

受付:「パネルの、物件詳細の部分をタッチしていただきますと、新築時の状態から、リフォーム履歴、あと赤外線調査などの詳細な調査報告が書かれてあります。」

お客様:「他には、よく似た物件ってありますか?」

受付:「ハイ、右上の類似物件の項目をタッチしていただくと、ご希望の物件リストがあらわれます。あとは、詳細ボタンを押して、一件ずつご覧になってください。」

お客様:「気に入った物件があった場合は、どうするの?」

受付:「購入希望欄にご希望の金額を入力していただいたら、あとは、オークション形式になります。内覧をご希望の場合は、こちらの方で、段取りだけはおとりしますので、希望日に直接お伺いください。」

お客様:「わかりました。ありがとうございます。」

受付:「ハイ、ありがとうございました。」

 なんて、ことになったら、営業さんがいらなくなっちゃいますね。でも、証券会社の営業さんも、いらなくなる時代が来たわけですから、あながち夢でもなかったりして。お~、恐。

 物件情報!清水町にて、建売現場がでそうですよ。土地+建物で、5000万円台中盤まで。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« フロイト | トップページ | 動き出したかな? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロイト | トップページ | 動き出したかな? »