« 通販 | トップページ | 地域の情報 »

2008年4月26日 (土)

無上の喜び

 おはよーでござんす。本日は、不動産戦闘日の土曜日です。ゴールデンウイーク直前の週末ですので、各社、気合の入った広告が一杯入っていましたね。

 あっ!ゴールデンウイークで思い出しましたが、当社のゴールデンウイークの休日をお知らせいたします。

 にゃんと、4月29日(火)から5月7日(水)まで、実~に9連休!!ぶっこんでいくんで、よろしく!!子供達より、長い休みっすよ~(^O^) メリハリが大事ですからね!

 本日の当社のオープンハウスは、今津出張所と芦屋・東灘出張所の2ヶ所です。今津出張所の方は、エンゼルクレッセ甲子園、中古マンション2280万円。こちら↓

http://www.fudosancom.net/weekly.html

 芦屋・東灘出張所の方は、新規物件 東灘区魚崎南8丁目中古戸建て2680万円 駅近物件です。こちら↓

http://www.fudosancom.co.jp/weekly.html

 気候も、暖かくなってきましたので、ドシドシご来場くださいね!

 『無上の喜び』ということで、のりぞーの場合、大学を卒業してから、営業職一本でやってきました。

 大学を出てすぐに、先物取引の会社に入社し、その会社で約5年、次には、教材の訪問販売の会社に入社し、その会社でも約4年。実に、数多くの断りと、数多くの契約を獲得してきました。どの業界でも、一番最初に契約していただいた時が、一番嬉しかったのですが、段々慣れてくると、その喜びも薄れてきます。

 役職が上がり、契約して当たり前というようなポジションになると、契約行為そのものが、流れ作業のようなモノに感じることさえありました。

 今、不動産ドットコムを立ち上げ、自分で契約をするという行為がなくなり、管理・育成をするようになって、初めて、『無上の喜び』を感じることができるようになりました。

 それは、自分が手塩にかけて、教え続けた営業さんが、お客様から信用してもらい、契約を決めた瞬間ですね。

『ちょ~、気持ちいいぃぃいい!!』(北島風)

 こればっかりは、何年やっても、最高に気持ちがいいものですね。もう、なんとも言えない気分になります。「自分がやってたら・・・。」とか、「助けに出ようかな・・・。」とか、「いや、ここで出たら、いつまでたっても成長しない。」とか、「まかせた限りは、口を出さない。」などの、幾多の葛藤の末に生まれる喜びは、何物にもかえがたいものがあります。

 こうやって、ドンドン、受け継がれて、組織が大きくなっていけば、きっと素晴らしい何かが待ってるのだと思うのでした。

 物件情報!西宮市泉町の方で、中古戸建てが出そうです。土地約22坪、延べ床約30坪、南向きの物件です。価格は、2000万円台前半です。間口もあっていいものですよ。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 通販 | トップページ | 地域の情報 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通販 | トップページ | 地域の情報 »