« 心を開くキーワード | トップページ | ゴルフコンペです。 »

2008年4月19日 (土)

ドットコム便り

 おはよーでござんす。いや~、ビビりましたよ。というわけで、のりぞーはここで、宣言させていただきます。

 『今後、当社は、現場待機の誘導版を一切、電柱に張らないことを誓います。』

 いや~、もうちょっとで、洒落にならないところでした。真っ赤なパトライトがクルクルしてましたよ。やっぱり、やっちゃ~いけないことは、やっちゃいけないってことですね。コンプライアンス!コンプライアンス!コンプライザンス!

 え~っと、当社も、何かお客様の為になるような、新サービスを提供したいなということで、『不動産ドットコム便り』なるものを、作成しようかなと検討中です。(トラブル事例とか、最新不動産ニュースとか・・・)

 それと、各店舗での地域情報や未確認物件情報を提供できるように、各店舗ごとのブログを作ろうかなっと。

 色々な、新しいことにトライして、今の時代のお客様のニーズに答えていくことが、生き残りをかけた術なのでしょうね。

 いや~、ぶっちゃけ、助かりましたわ!(^O^)

 物件情報!五月ケ丘の中古戸建ての値段が決まりましたよ。東南の角地で、お値段は、にゅんと、2080万円!!憧れの戸建てが2080万円ですよ!完全リフォーム済みにて、即入居可です。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 心を開くキーワード | トップページ | ゴルフコンペです。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心を開くキーワード | トップページ | ゴルフコンペです。 »