« ホームページの巡回 | トップページ | 不動産向け金融機関動向 »

2008年4月 4日 (金)

新人研修

 おはよーでござんす。うぜぇ~、花見の人達うぜぇーー!!オマリーも、駐車場がないから、車で来るなって言ってたやろ!横断歩道のないところでも、平気で横断してくるし、のろのろ腕組みながら、車道を歩くなっちゅうねん!本当に、人と車がごった煮になってますよ。ぶっちゃけ、嵐でもおこらんかな~。

 まぁ、でも、昨日は、住林夙川店さんのご招待で、夜桜を楽しんだんですけどね。昨日は、ごちそうさまでした。

 さて、4月1日より、不動産ドットコムに、新しく3名の営業さんが新加入されました。エンジャパンで募集した20名以上の応募者さんの中から選ばしていただいた、選りすぐりの3名なので、期待度も高いですよ。

 というわけで、この3名相手に、連日の新人研修を行っております。恒例の電通鬼十訓に始まり、仕事の意味、生きる意味等の精神論から、営業の練習まで、みっちりつきっきりで、のりぞーが仕込んでいますので、い~感じに仕上がってきますよ。素材が良いので、吸収力も早く、教えてても楽しいですね。なんだか、調教師にでもなった気分です。

 人間である以上、100%自分のことがかわいいのですが、100%自分のことがかわいいのであるならば、営業マンは、相手の立場にたって、物事を考える習慣を身につけなければ、結局は、自分のことをかわいく思っていないという結論になるというような、禅問答みたいなことばっかり言って、新人さんを混乱状態に陥れてますよ。(^O^)/

 やっぱり、人に教えるという作業をしていれば、改めて、自分自身の確認作業になり、気持も新たに頑張るぞっていう気分になってきますね。今年は、ドットコム旋風を巻き起こしますよ!

 物件情報!神園町プロジェクトの解体が終わりました。ここから、擁壁をあげて、整地をします。阪急甲陽園の駅にも歩いてすぐですし、南面が大きくあいているので、日当たりも抜群です。価格的にも、土地+建物+諸費用で”5”フィニッシュできそうなので、検討してみてください。北側は契約済みですので、あと南側だけですよ。ではでは。

|

« ホームページの巡回 | トップページ | 不動産向け金融機関動向 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームページの巡回 | トップページ | 不動産向け金融機関動向 »