« 不動産トラブル事例データベース | トップページ | 最強の八百屋を目指して »

2008年5月15日 (木)

おまぬけな強盗さん

 おはよーでござんす。いや~、この時期って、紫外線がきついっすね~。ここのところ、毎週のように、ゴルフに行ってるのですが、腕が焼けて、皮がボロボロにめくれてきてます。昔と違って、本当に紫外線が危ないみたいですので、小さいお子さんのいるご家庭は、気をつけないとです。

 さて、本日、ちょこっと時間があいたので、伸び放題になってた髪を切りに、床屋さんに行って来ました。

 そこで、聞いた面白い話なのですが、関西学院前のローソンに、強盗が入ったそうです。

 上ヶ原の関西学院の近くには、ローソンが2件あって、校門前のローソンとグランド横のローソンがあります。

 で~、地元の人は知ってるのですが、この2件のローソンは、オーナーが同じなんですよね。

 で~、強盗が入ったのは、校門前のローソンの方で、強盗に入って1ヶ月後に、今度は、その強盗さんが、グランド横のローソンに買い物に来たそうです。しかも、同じ服装で・・・・。しかも、店員さんも同じ・・・。

 結局、警察に通報されて、御用となりましたとさ。上ヶ原@番町に住む、50歳すぎの、会社員さんが、犯人だったという、すごく狭いエリアでのニュースでした。

 チャンチャン!!

 物件情報!当社の苦楽園店のすぐ北の方で、新築が始まるかな?土地+建物で3000万円台の設定です。うおーーー。本当かいな?まだ、未確認ですけどね。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 不動産トラブル事例データベース | トップページ | 最強の八百屋を目指して »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不動産トラブル事例データベース | トップページ | 最強の八百屋を目指して »