« おとん | トップページ | 不動 3!! »

2008年5月24日 (土)

生きがいの創造

 おはよーでござんす。天気予報では、大雨の予想だったのに、なんとか持ちこたえましたね。とうわけで、本日は、不動産戦闘日の土曜日です。張り切っていきますよ!

苦楽園店・・・南郷町 新築7780万円、神園町土地 2780万円、苦楽園5番町 土地3880万円、日商岩井夙川マンション1680万円と同時4現場待機です。リンクさせようと思ったのですが、苦楽園店は、更新漏れの為、リンクできません。すいません。

甲東園出張所・・・五月ケ丘中古戸建て 2080万円 こちら↓

http://www.fudosancom.com/weekly.html

芦屋・東灘出張所・・・シーサイドタウン青木 残2区画3250万円~、フォレストタウン渦森台 3880万円~、東灘区魚崎南町中古戸建て2380万円(300万円の値下げです。) こちら↓

http://www.fudosancom.co.jp/weekly.html

今津出張所・・・グリーンエクセル甲子園 2880万円 こちら↓

http://www.fudosancom.net/weekly.html

 以上、結構な数の現場となってのお出迎えです。たくさんのご来場お待ちしてますね。

 以前にも、書き込みましたが、改めて、飯田史彦著『生きがいの創造』という本を推奨させていただきます。

 人生、生きてれば、「つらいな~。」とか「いっそ、死んでしまいたい。」とか、「なんてついてないんだ。」とか、色々、悩むことも多いと思います。過去を振り返って、自分の人生を見直したときに、落ち込むこともあるでしょう。

 人生は、常に、YES or NO の繰り返しです。常に、右か左かの選択を迫られます。その時に、どちらを選択するのかで、その後の生き方が変わってきます。

 今が、どういう状況で、自分がどういう立場なのかを、心から認識することができたのならば、間違った選択をすることはないのです。

 そういったことを、教えてくれた本が、『生きがいの創造』という本で、是非、たくさんの人に読んで欲しいと思うので、紹介させていただきます。

 できれば、感想なんかも、送ってもらったら嬉しいですね。(^O^)

 飯田先生のホームページはこちら↓

http://homepage2.nifty.com/fumi-rin/

 一生懸命、前向きに、生きること、努力することの大切さ、素晴らしさ、人の為に頑張ることの大切さ、素晴らしさを教えてくれる、生涯の教本となること、間違いなしです。

 物件情報!ん~、これといって、ネタがないですね~。探しときます。

|

« おとん | トップページ | 不動 3!! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとん | トップページ | 不動 3!! »