« 究極に忙しいので・・・ | トップページ | おとん »

2008年5月22日 (木)

京都銀行の勉強会

 おはよーでござんす。昨日は、水曜日だったのですが、珍しくゴルフもなく、一日中、寝まくってました。え~、本当に、一日中、寝ましたよ。頭が、ボケボケしとります。

 火曜日は、不動産業者さんの集まりで、京都銀行さんに講師をしていただいて、研修会をしてまいりました。

 「金融機関における今後の不動産動向」というお題で、講演をしていただいたのですが、結論から言って、やはり、厳しい環境には変わりはなく、今後も、不動産融資への姿勢は、厳しい状況みたいですね。

 まぁ、今までの、融資姿勢の方がおかしかったのかもですね。ただし、住宅ローンへの融資姿勢は、積極的にするみたいですので、エンドさんには、朗報ですね。

 まだまだ、しばらくの間は、業者買取は厳しい時代が続きそうでした。

 物件情報!神戸市東灘区深江南。うちの芦屋・東灘出張所の近くですね。土地約20坪弱。ケンペイ60%容積160%エリア。価格は1150万円と、うほ!?な値段です。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 究極に忙しいので・・・ | トップページ | おとん »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 究極に忙しいので・・・ | トップページ | おとん »