« 東京出張 | トップページ | 家探し »

2008年5月27日 (火)

東京・・・

♪サンド~バッグに~、浮かんで~消える~♪

♪憎い~、あんちくしょうぉの~♪

♪顔めがけ~♪

♪叩け~、叩け~、叩け~♪

のりジョー:「おっさん。俺は、燃え尽きたよ・・・。

丹下のおっさん:「のりジョー、のりジョー!」

のりジョー:「おっさん。やっぱり東京は、化け物だぁ・・・」

丹下のおっさん:「のりジョー!立て!立て!立つんだ!のりジョー!」

のりジョー:「おっさん。なら、バ@ア@ラをくれよ・・・」

丹下のおっさん:「のりジョー。お前・・、そこまで東京に打ちのめされたのか~。」

 帰って来ましたよ!東京から。新築マンションの販売代理のプレゼンをしてきましたよ!疲れた~。疲れすぎて、変な下ネタを書き込んでいるのは、ご容赦くださいね。(^O^) 

 ずっっっっと、新幹線に揺られてると、脳みそが、揺れてるよ~状態になってて、何がなんだか・・・・。

 でもね、関西人の心意気だけは、東京の人間に見せ付けてきときましたよ。

 それは、JR品川駅のみどりの窓口で、

窓口のお姉さん:「乗車券は何人分必要ですか?」

って、聞かれたから、ここだ!ここしかない!東京人に一矢報いるのは、このタイミングしかない!ということで、思いっきり世界のナベアツ風に、

『 3~(さん!) 』

そしたら、その窓口のお姉さん、しばらく、ビックリしたあと、ずっと、注文を入力する肩が揺れてました。

 フッフッフ。関西人を舐めるなっていうんですよね。まぁ、横にいた、山ちゃんは、思いっきり他人のふりをしてましたけどね。

 というわけで、今日は、もう帰らしてもらいます。では、木曜日にお会いしましょう!バイバイ!

|

« 東京出張 | トップページ | 家探し »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京出張 | トップページ | 家探し »