« 商品相場 | トップページ | 研修会 »

2008年6月23日 (月)

どうなってんの?

 おはよーでござんす。今日は、朝から、夙川のM菱で決済でした。まぁ、そこで軽~く、M菱の決済の遅さにイライラしながら、苦楽園口にある会社へ、車で帰る最中の出来事でした。

 うおおぉぉぉおおおおお!!パトカー&パトカー&パトカー!パトカーの大行列に、黄色と黒のテープが乱れ飛んでおります。現場は、片側通行になっており、ヘリコプターまで飛んでますよ。

 早速、会社に帰り、何があったのかと、2ちゃんねるを検索するも、まだどこにも書き込みがないです。

 ヤフーニュースにようやく掲載されました。

―無断転載―

6月23日14時9分配信

 23日午前11時ごろ、兵庫県西宮市久出ケ谷町の宝石店「ファンシーダイヤモンドハウス」に3人組の男が押し入り、経営者の呉島龍雄さん(53)を手錠で後ろ手に縛り、「出せ、出せ」などと脅した。男らは店内の手提げ金庫の現金約500万円と貴金属約100点などを奪って逃走。呉島さんにけがなどはなかった。

 西宮署によると、被害額は数千万円に上るとみられ、強盗事件として男らの行方を追っている。

 調べでは、男らはは黒色のフルフェースのヘルメットをかぶり、黒っぽい服装だったという。

 現場は、阪急夙川駅北西約500メートルの住宅街。

 超恐ー!しかし、白昼堂々と、あんなに人通りのある所で、こういった強引な事件が起こるとは・・・。いったい、西宮の治安はどうなってるんだ!!

 というわけで、新人JCメンバーののりぞーとしましては、JCの例会発表の題材として、治安について調査をしようと思うのでした。11月の発表なので、お楽しみに。まだ、犯人は逃走中みたいなので、カギしめといてね。

 物件情報!なかなか、これっていう物件がないですね~。探しときます。

|

« 商品相場 | トップページ | 研修会 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 商品相場 | トップページ | 研修会 »