« 関白宣言 | トップページ | 設計士さん »

2008年6月14日 (土)

燃え尽きました

 おはよーでござんす。本日は、1件だけのオープンハウスです。

 芦屋市山手町「アーバンビュー芦屋山手」新築未入居、6700万円です。

こちら↓

http://www.fudosancom.jp/weekly.html

 僕も、見に行きましたが、メッチャ綺麗ですよ。しかも、他の部屋に比べても割安感がありますね。たくさん、見に来てください。

 昨日のブログは、なかなか反響が大きかったでしゅ。のりぞーの、長いブログ歴史の中でも、1・2位を争う出来栄えだったので、なんだか、今日は、燃え尽きた感があります。何回読み返しても、面白い!(^O^)

 というわけで、本日は物件情報だけを・・・。

 物件情報:築浅の中古戸建てです。夙川小校区。F谷町。4LDKで5000万円台中盤です。これは、キテマス。ハンドパワーです。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 関白宣言 | トップページ | 設計士さん »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関白宣言 | トップページ | 設計士さん »