« すいません | トップページ | 帰って来ました。 »

2008年6月30日 (月)

色々なお知らせ

 おはよーでござんす。いや~、久しぶりに晴れましたね。最近、雨や曇りが多かったので、すかっとしました。

 色々と、お知らせがあるので、列記していきますね。

 まず、明日から、7月1日(火)・7月2日(水)・7月3日(木)と、のりぞーは、北海道へ旅行に行ってきます。西宮のビルダー王からお誘いを受けて、2泊3日で行ってきますね。う~ん、なんぼ持っていけばいいのか検討もつきません。少々、恐いです。ですので、次のブログは、金曜日からの再開になりますので、よろしくです。

 次に、重大な発表をさせて頂きます。え~、不動産ドットコム㈱今津出張所を閉鎖します。ヨンナム氏が新任店長ということで、今年の1月にオープンしたのですが、準備不足の面と、市況の変化、将来性、採算性等などを加味した結果、「ダメだこりゃ!!」の結論に達したので、閉鎖することに決めました。

 これでも、色々考えたんですよ。新しく、人員を配置しようかなとか、店長を交代しようかなとか、クルクルクルクルクル考えた結果、「見切り千両」ということで、スパッとした方が、のりぞーらしいかなと思い、決断したのでごじゃります。

 おとつい、「夢」なるものを書いたのですが、やっぱりチータが言ってたとおり、「♪人生は、ワンツーパンチ♪三歩すすんで、二歩下がる♪」ですね。目標64店舗に向けて、一歩下がったので、あと61店舗です。頑張ろっと。(^O^)

 のりぞーが以前働いてた、教材の訪問販売の会社も、ピーク時には全国64ヶ所の営業所があり、毎月、全国から64人の営業所長が、東京、大阪、福岡など、その月の全国会議の会場に集まり、馬蹄形に成績順で並び、表彰されたり、怒られたりしたのですが、あの時の熱気が忘れられずに、いつの日か、ああいう組織を作ってみたいという思いが強いんですよね。(やってる商材は、最悪でしたけどね。)

 その会社でも、昇格・降格人事は、日常茶飯事で、ほとんどの所長が、一度降格して、再度、昇格した人たちでした。悔しい気持ちや、複雑な思いはあるのでしょうが、「失敗は成功の母」です。のりぞーも、前職で一度、降格した経験があるのですが、その後の人生において、すごく為になる経験でした。不動産ドットコム㈱も、ヨンナム氏も、今回の今津出張所閉鎖という経験が、後々、とんでもない財産となることだと確信しております。

 あ~あ、悔しいけど、頑張らないとしゃーないですね。

 物件情報!中古マンション。パラツィーナセシリア西宮門戸、3LDK、約75㎡です。価格は2480万円。リフォーム渡しとなっております。鍵は、当社にあります。興味のあるひとは、のりぞーまで。

|

« すいません | トップページ | 帰って来ました。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

色々大変ですな!
嫌なこともいいこともたくさん経験して
また太って・・・違う!大きくなって将来
私を食わしてください(^^)v

ちなみに7500万円予算でいい家ない?
中古でいいのだが。

とっても暇なTでした。

投稿: u不動産 | 2008年7月 1日 (火) 11時33分

お世話になります。コメントありがとうございます。
色々、経験しないといけないですね。
JCも経験してますし。(^O^)
7500万円のエリアは、どこですか?
2番町の中古とかいいですよ。
ではでは。 

投稿: のりぞー | 2008年7月 4日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいません | トップページ | 帰って来ました。 »