« ご紹介 | トップページ | 市況フラッシュ »

2008年6月 8日 (日)

お父さんありがとう

 おはよーでござんす。しか~し、岡田ジャパン!何しとんねん!ったく、ほんまに、へぼいですね~。だいたい、あんな大事な試合で、レッドカード一発退場をくらう大久保も、情けナスです。昨日は、ムカムカして寝付きが悪かったですよ。真のストライカーの登場を、心から望みますね。なんやったら、のりぞーが出ようか?

 え~、本日は、ホノボノしたお話を一つ。

嫁ハン:「今度の土曜日なんやけど、碧ちゃん(小4の娘)の保育園の同窓会があるから、迎えに行ったってくれへん?」

のりぞー:「え~、土曜日は、不動産屋にとって、最重要日やで~・・・。」

嫁ハン:「え~やん、行ったって~や!」

のりぞー:「じゃ~、碧ちゃんが、『パパお願い、大好き!』って言ってくれたら迎えに行ったるわ。」

碧ちゃん:「え~え~。」

のりぞー:「ほら、早く言ってみ!」

碧ちゃん:「え~、嫌や~。」

のりぞー:「なんでやねん!じゃー、迎えに行かへん!」

碧ちゃん:「だって~・・。パパって、おかしいやん!」

のりぞー:「じゃ~、『お父さんお願い。大好き!』でええわ。」

碧ちゃん:「・・・・お父さん、お願い・・・。」

のりぞー:「大好きは?」

碧ちゃん:「・・・・。」

のりぞー:「まぁ、ええわ。迎えに行ったるわ。」

 いや~、家族って良いものですね。ヒシヒシと、娘のお父さんへの愛を感じる一幕でした。んっ!?感じないって?会話があるだけ、いいんですよ。(^O^)

 もしも、家に「家相」なるものがあるのなら、このお仕事を通して、幸せづくりに少しでもお役に立つことをしたいものですね。

 物件情報!新築未入居マンションのご紹介です。芦屋市山手町。アーバンビュー芦屋山手 4LDK 135.41㎡、リビング約29.5畳。すげー!オール電化。バリバリの高級マンションです。価格は6700万円。鍵は当社にありますので、内覧希望の方は、のりぞーまで。

|

« ご紹介 | トップページ | 市況フラッシュ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご紹介 | トップページ | 市況フラッシュ »