« 父の日 | トップページ | 岡田監督に見る信念 »

2008年6月19日 (木)

おさじ~の世界地図と姫ご乱心

 おはよーでござんす。いや~、旅行はすごかったですよ。ここ何日間は、スーパーハードなスケジュールでした。というわけで、駆け足で振り返ってみます。

 まず、月曜日。この日は、今度、お仕事をご一緒させていただく、宝塚の業者さんA社長と、北の将軍様G大のM社長と、晩ご飯へ。

A社長:「中村クン。焼き肉でも食べに行くか!」

のりぞー:「喜んで!!」

注:ジャッキーチェーンのプロジェクトAばりの敬礼つき

 タクシーに乗り、着いた先は、にゃんとホテルニューオータニ。んっ!?焼き肉を食べに行くはずなのに、なんでホテルなんやろ?

 なんと、驚いたことに、ホテルの中に焼き肉屋さんがありました。しかも、お店に入ると、すぐに、ハープを奏でてる女の人がいるではありませんか。なんで、焼き肉屋で楽器を演奏してるんや!? クエスチョンマークが一杯の中、更なる出来事が・・・。メニューをみたら、肉二切れで12000円って、何考えてんねん!しかも、一番安いカルビで4000円って・・・。ハイ!食べる前から、お腹が一杯になったのりぞーでした。

 その後の記憶は、あんまり定かではありません。気付いたら、夜の1時半頃、タクシーに乗ってました。

 次の日の火曜日の朝は、早朝からゴルフです。軽く、ゴルフが嫌いになったあと、4時半には、本日のメインイベント、『裏夙川の会』の開催です。

 夙川・苦楽園のリ@ウス、S林、リバ@ル、日獣、アー@ンの各店長・所長さん、北の将軍様、ハリーポッター、のりぞーの計8人での、『明日の不動産業界を担う若人の集い サブタイトル 甲陽線大丈夫か?』会議が開かれました。

会議風景 ↓

7 7_2

 とまぁ、ここまでは、よくある風景だったのですが、この男の存在を忘れていました。

 そうです。奴です。北の将軍様です。

Photo

 

この男、何が最低って、普通にお酒を味わって飲むことを知りません。お酒とは、一気するものとばかり思っている、体育会バカです。この後、八人で、日本酒26本、ビール16本、焼酎ボトル2本が綺麗~になくなりました。

 ハイ。全員、一気飲みの写真。

Photo_2 Photo_3

 もう、語りつくせぬほど、不動産について真剣に会議したあとは、死体が累々でした。意識不明のおさじ~とK嬢さんをお布団に寝かせた後、のりぞーと植ちゃんと番長とタッキーと将軍様は、更にお外へ飲みに出ましたからタフですね~。

 次の日の朝、おさじーとK嬢さんが、お布団に世界地図を描いていたのは、ここだけの話にしておきます。お布団のクリーニング代が12000円って・・・。しかし、寝ゲーなんてするところ、初めて見ちゃいました。(^O^)

 そして、次の水曜日も、朝からゴルフです。少々、ゴルフのことが嫌いになって、家に帰って来たときには、疲れ果てて、声も出ませんでした。

 で~、今日もですか・・・。多分、福田総理の外遊よりも、ハードなのりぞーの日記でした。

                    おしまい。

|

« 父の日 | トップページ | 岡田監督に見る信念 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

・・・・・。

(@_@;)

歯ぁ・・・(?_?)エ?

投稿: あんこ | 2008年6月20日 (金) 09時13分

 上記写真の中に、のりぞーは隠れています。
 探してみてください。

投稿: のりぞー | 2008年6月20日 (金) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日 | トップページ | 岡田監督に見る信念 »