« スコアー99! | トップページ | 燃え尽きました »

2008年6月13日 (金)

関白宣言

 作詞:のりぞー 作曲:さなだむし

♪お前を客に~、もらう前に~、言っておきたい~ことがある~♪

♪かなり厳しい話もするが~、俺の本音を聴いておけ~♪

♪俺より先に~、物件を見に行ってはいけない~♪

♪俺より後に~、他社に行ってもいけない~♪

♪親への相談はやめろ~、方角も気にするな~♪

♪出来る範囲で~、かまわないから~♪

♪忘れて~くれるな~、仲介もできない男に~♪

♪手数料を稼げる~、はずなどないってことを~♪

♪お前には~、お前にしか~、できないこともあるから♪

♪それ以外は~口出しせず~♪

♪黙って~、俺から~購入しろ~♪

―2番―

♪お前の親と~、俺の社員と~、どちらも同じだ大切にしろ♪

♪意思決定は早くしろ~♪

♪たやすいはずだ~、サインすればいい~♪

♪買い付けは飛ばすな~♪

♪それからつまらぬ駆け引きはするな~♪

♪俺は値引きはしない~、たぶんしないと思う~♪

♪しないんじゃないかな~♪

♪まぁ、ちょっと覚悟はしておけ~♪

♪契約は二人で育てるもので~♪

♪どちらかが苦労して~、繕うものではないはず~♪

♪お前は俺のところへ~、他社を捨てて来るのだから~♪

♪帰る場所はないと思え~♪

♪これから俺がお前の担当~♪

♪ラ~ラ~ラ~、ラ~ララ~ララ~ララ~ララララ~ラララララ~♪

♪ララララ~、ラ~ララーラララ~ララーラ~ララ~ララー♪

happy02

punchchicksunpenguinloveletterheart01fullsnailbirthdaybeerscissorseareyeoneupbleahdog

|

« スコアー99! | トップページ | 燃え尽きました »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

当然
関白失脚もあるんですね!!

投稿: 通りすがりの… | 2008年6月13日 (金) 11時45分

 関白失脚ですか~。
 もう、歌詞が思いつかないっす。
 許して下さい。(^O^)

投稿: のりぞー | 2008年6月13日 (金) 13時18分

はじめまして。本当に、初めてのりぞーさんのところへ
お邪魔させて頂きました(^-^)

そうしましたら、いきなり「関白宣言」・・・

もーう、ツボにハマってしまい素通りできませんでした・・・
うふふふふっ(^○^)
無意味なコメントですみません。

2番の「お前は俺のところへ~・・・」って、
私は他社を捨ててのりぞーさんのところへ行けなかったので、
とても心残りです。
その節は、大変お世話になっておきながら・・・

でも、もし、御社にお世話になっていたとしても
「俺がお前の担当~」って、強気なのりぞー社長様には
申し訳ありませんが、
担当はモアイさんにお願いしたいと思いまーす(*^^)v

本当にお世話になりありがとうございました。
手数料・・・お支払いしたかったんですよ。御社に・・・

投稿: あんこ | 2008年6月14日 (土) 08時39分

 コメントありがとうございます。目神山のあんこさんですね!その節は、お世話になりました。
 担当に関してですが、のりぞーの方が良いと思いますよ~。
 また、こちらに戻られることがありましたら、よろしくお願いします。

投稿: のりぞー | 2008年6月14日 (土) 11時19分

確かに、あのふざけた親子に手数料をお支払いになったのは、端から見ていても、腹立たしかったですよ。
親父はいまだバブリー、息子は超軽いアパレル店員みたいで、共通点は仕事しないこと・・・
あんこさんと先にお友達になって、結託したかったですね!
残念!!


投稿: 箕面三中 | 2008年6月16日 (月) 12時10分

 うっ!!あんまり、このネタで盛り上がられても困るような気がするので・・・。これにて、おしまい!
 でも、そういってもらえると、モアイも喜ぶと思うのでした。

投稿: のりぞー | 2008年6月16日 (月) 12時58分

箕面三中さんありがとうございます。
ですよね~値切っておいてよかったです\(^O^)/
のりぞーさん?もし・・・もし担当がモアイさんでしたら、
値切らなかったと思いますから誤解のありませんように(^0^;)

箕面三中さんとは、本当にもっと早くお知り合いになって
楽しい時間を過ごしたかったです。
余計なお世話ですが、たまにはご飯を炊いて召し上がって
下さいね。お体に悪いですよ~(^○^)

それから今だから言いますが、モアイさん、あの境界線の確認に
いらした寒い日・・・手作りケーキと熱いコーヒーを入れて
待っていたんですよ。

投稿: あんこ | 2008年6月18日 (水) 01時24分

 うっ!うっ!なんだか、のりぞーのブログが伝言板みたいになってきている気がするのですが・・・。

投稿: のりぞー | 2008年6月19日 (木) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スコアー99! | トップページ | 燃え尽きました »