« 大型倒産速報 | トップページ | お父さんありがとう »

2008年6月 7日 (土)

ご紹介

 こんにちわ~でござんす。本日は、不動産戦闘日の土曜日なのですが、広告少なかったですね。しかも、最近、あんまりパッとする新規物件の広告が少ないです。中古マンション在庫は多いですが、土地・戸建てに関しては、北部は物件薄の状態です。

 本日の広告いきます。苦楽園店↓

http://www.fudosancom.jp/weekly.html

 甲東園出張所↓

http://www.fudosancom.com/weekly.html

 芦屋・東灘出張所↓

http://www.fudosancom.co.jp/weekly.html

 今津出張所↓

http://www.fudosancom.net/weekly.html

 以上となっております。ドシドシ、ご来場くださいね。

 え~、当社のグループ会社となっております、㈱gdaiDCM さんに、新しく就任された、ラオウ社長ことT社長のご紹介をさせていただきます。

 もともと、大手ハウスメーカーに長年勤務されていた方で、のりぞー自身も、建物関係でよくお世話になった人です。お年に合わず、格闘家みたいな体つきをされておられ、飲みに行ったときに、

「なかむら~、(すっごい低い声)これ飲め!」

と、テキーラを渡すような、鬼軍曹です。仕事に対しては、徹底して消費者サイド重視の考えの持ち主で、プラス、すごく情熱的なところがあります。godaiDCMの今後が、楽しみですね。

 ラオウ社長が、書かれている、ブログを紹介しておきます。しかし、あの人が、ブログを書き続けるとは・・・・。こちら↓

http://ameblo.jp/godaidcm

 物件情報!G免町。土地約40坪。土地+建物セットで、5000万円台後半にて、新築予定です。見はらしの良いところなので、ストライクゾーンの人は、のりぞーまで。

 

|

« 大型倒産速報 | トップページ | お父さんありがとう »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大型倒産速報 | トップページ | お父さんありがとう »