« 燃え尽きました | トップページ | 父の日 »

2008年6月15日 (日)

設計士さん

 おはよーでござんす。6月も中盤に差し掛かりましたね。この時期の例年の傾向として、なかなか新規物件が生まれないという特徴があるのですが、今年はどうなんでしょうか?

 土地から、ご自身の家を建てようとされているお客様にとって、障害となってくるのが、イメージの部分です。

 西宮市・芦屋市北部のエリアは、山手の土地が多いので、雑木林だったり、斜面地だったり、草ボウボウだったりすると、どうしても家が建った状態をイメージする事が難しくなります。プロの不動産屋さんでさえ、「へ~、あの土地が、ここまで変わったんか~!」と感嘆することがあるのですから、ましてや普通のお客様にとっては、なおさら難しいことだと思います。

 お客様を案内していても、この土地に簡単にザックリとプランを書いてくれる設計の先生がいたらいいのになぁ~と思ったことも数知れずです。

 そこで、この度、住・空間設計のF先生のご協力のもと、不動産ドットコムのお客様に、成功報酬という形(その土地を購入された時のみ、@万円)で、プランづくりにご協力頂くことになりました。

 通常、なかなか設計事務所を訪れるのは、気後れする部分がありますし、高名な先生ともなると、設計料だけで、@百万円もする場合もあります。そこまでする気はなくても、一生に一回の家だから、ちょっとはこだわってみたいという方には、最適じゃ~ないかと思いますよ。しかも、その土地を購入しなかった場合は、報酬が発生することは、ないですからね。

 不動産屋さんの営業さんが、図面を引ければいいのですが、道路斜線や北側斜線、日影の問題などとなると、どうしても専門の先生が必要となってきますので、お気軽に上記制度をご利用いただければと思うのでした。

 少しでも、お客様の為にを標榜する、仲介業者不動産ドットコム㈱の新システムのご案内でした。

 物件情報!苦楽園@番町。バブリーな邸宅が建ち並ぶ、例の@番町街ですね。土地約160坪、@約80万円です。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 燃え尽きました | トップページ | 父の日 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃え尽きました | トップページ | 父の日 »