« カモン!オイルマネー! | トップページ | モラルハザード »

2008年7月21日 (月)

にしのみや市民祭り

 『オープンハウス行ったり!』

 『買付け書いたり!』

 『ラジバンダリ!!』

 おはよーでござんす。よーやく、「ポニョ」なるものが、何なのかを理解したのりぞーです。要は、「人面魚」のことだったんですね。しかし、ジブリも遂に、オカルト路線に走ったんですね!やっぱり暑い夏の夜には、オカルトが最高ですもんね。来年のジブリ映画は、「崖の上のポニョ」(人面魚編)に引き続いて、「学校の前の道のクワッ」(口裂け女編)あたりが出てきそうですね。

 先告知しておきますね。来月の8月23日(土)に市役所の南側の公園で、「にしのみや市民祭り」があります。めっちゃ暑いと思うんですが、にゃんと、のりぞーは、「カレー屋さん」を出店しています。暑い夏に「カレー屋さん」です。たぶん、ぶっ倒れること請け合いですね。一皿300円~400円ぐらいになると思いますので、家族連れで遊びにきてくださいね。ドットコムのお客様には、もれなく福神漬をサービスしますよ。

 物件情報!南@町で、土地情報です。土地約27坪、@135万円ぐらいになると思います。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« カモン!オイルマネー! | トップページ | モラルハザード »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カモン!オイルマネー! | トップページ | モラルハザード »