« 色々なお知らせ | トップページ | 7月末不安説 »

2008年7月 4日 (金)

帰って来ました。

 おはよーでござんす。北海道から帰ってきましたよ。つ、つかれた~!!とにかく、疲れはてました。

 人生初めての、3日連続のゴルフ。しかも、北海道は、カートがない!ので、歩きっぱなしです。フラフラになりましたよ。

 簡単に、スケジュールをお知らせしますよ。

ゴルフ→食事→飲み→ゴルフ→食事→飲み→ゴルフ→帰還

 って、アホになりますよ。全身筋肉痛で、体中が悲鳴をあげています。

 あと、すごかったのが、洞爺湖サミットの影響で、札幌のそこらじゅうで、警察官がウヨウヨしてました。各交差点ごとに、2・3人の警察官が警戒してましたね。すごい、物々しかったですよ。

 あと、気候の方は、温度のわりには、暑さを感じなかったです。やっぱり湿度の差でしょうね。神戸空港に着いたときの、ムッとした空気は、あ~やっぱり関西やなっていう感じでした。

 株価が12営業日下落したりと、不穏な空気が流れるなかで、明日からは、不動産情報を引き続きお送りいたしますね。

|

« 色々なお知らせ | トップページ | 7月末不安説 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々なお知らせ | トップページ | 7月末不安説 »