« 7月末不安説 | トップページ | 仕入れの楽しさ »

2008年7月 6日 (日)

告知

 おはよーでござんす。最近、自分の性格が、よくわからないのりぞー君です。基本、大雑把で、いっとけ~!!みたいなイケイケの性格なのかなと、ずっと思っていたのですが、意外とこれが細かかったりします。環境が、性格まで変えてしまっているんでしょうね。まだまだ、修行の身ということですね。頑張ります。

 え~、告知させていただきます。7月12日(土)13日(日)の二日間で、グループ会社のgodaiDCM(株)さんが、構造見学会と完成内覧会を開催されます。

 【構造見学会】

 場所:西宮市松ケ丘町7番ブロック

 内容:大工の棟梁と職人さんだけが待機されています。多分、会話が無いような気がします。(^O^) これから家を建てようとされている方や、勉強したい方には最適でしょうね。

 【完成内覧会】

 場所:西宮市南郷町5番ブロック

 内容:こちらは、施主さんによるフル注文住宅です。godaiDCM㈱の最高傑作だそうです。こちらは、コーディネーターさんが待機されています。godaiDCM㈱ファンの皆さんは、大集合ですね。

 頑張っていますね!不動産ドットコムもグループ会社に負けないように、頑張らないといけないですね。

 物件情報!芦屋市東山町。土地分譲。約24坪。60%・160%。@140万円ぐらいのリリースです。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 7月末不安説 | トップページ | 仕入れの楽しさ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月末不安説 | トップページ | 仕入れの楽しさ »