« ピンチの裏にチャンス有り | トップページ | ドバドバ »

2008年7月18日 (金)

ポーニョ ポーニョ ポニョ

♪ポーニョ ポーニョ ポニョ 不動産屋の社長♪

♪訪販会社からやってきた~♪

♪ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ♪

♪まんまる おなかの のりぞ~♪

 なんか、FMを聞いてても、朝のテレビを見てても、うちの娘も、あちらこちらで、♪ポーニョ ポーニョ ポニョ♪って音楽が流れてきて、耳について離れません。ところで、一体、ポーニョ ポーニョ ポニョってなんなんですか?

 しかし、明日から夏休みが始まるということで、相変わらず、宮崎アニメの夏休み攻勢は凄まじいですね。多分、流行るんでしょうね。のりぞーのお腹も、ポーニョ ポーニョなので、なんとか、この夏、子供達と海に行けれるように、ダイエットをしたいと思うのでした。

 物件情報!まだまだ、水面下情報ですが、ひょっとするとひょっとします。場所は、北夙校区の当社の北の方。西の方の北夙校区とは違いますよ。5~6区画クラスの多区画分譲になりそうですね。久しぶりのヒット作なので、ちょっと気合を入れて、仕上げに入りたいと思います。

|

« ピンチの裏にチャンス有り | トップページ | ドバドバ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンチの裏にチャンス有り | トップページ | ドバドバ »