« 甲陽線相場観の修正 | トップページ | 消費者契約法 »

2008年7月28日 (月)

悲しいお知らせです。

 おはよーでござんす。いきなりの雨が凄いですね。暑すぎて死にそうだったので、ちょうどいい恵みの雨です。水曜日は、ゴルフの予定があるので、できれば、曇りがいいんですけど・・・。

 悲しいお知らせがあります。苦楽園店の元気印こと、丸ちゃんが、7月一杯をもちまして、当社を退社することになりました。あと、1・2年ほど、東京か大阪で収益関係の勉強をして、30歳を前に独立を考えているようです。

 まだまだ、教えたいことがたくさんあったんですけど、男の子ですから、夢を持つことはいいことですからね。もともと、独立志向の高い人間だったので、良い機会だと思います。

 既存の丸ちゃんのお客様は、他の苦楽園の社員さん達へ振り分けられますので、ご心配なきようにです。

 僕自身がそうだったように、自由ほど、厳しいモノはないということを、今後、経験していくことになるのでしょうが、一皮むけた丸ちゃんになって、またいつの日か、一緒に仕事ができたらなと思うのでした。

 物件情報!北夙川小学校区。建築条件付き土地。南向き。土地約31坪。価格は3480万円です。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 甲陽線相場観の修正 | トップページ | 消費者契約法 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲陽線相場観の修正 | トップページ | 消費者契約法 »