« 新興不動産株 | トップページ | 勝者と敗者を分ける10の法則 »

2008年8月31日 (日)

秋商戦!?

 こんにちわ~でござんす。

 今週の広告のラインナップが良かったのか、それとも構成がよかったのか、それともいよいよシーズンが到来したのかわかりませんが、この土日の反響、来場、来店が脅威的な数になっています。不動産会社の倒産なんてどこ吹く風状態ですね。なんだか知らないですけど、申し込みの方も、バンバン入ってきてますよ。すげー。

 というわけで、のりぞーは、久しぶりに借り出されて、現場待機なるものをさせられています。ぶっちゃけ、『来るな~!』って祈ってるのは、内緒ですよ。(決まらなかったら、社員さんの手前、不細工ですからね!)

 では、トイレ休憩も終わったので、また現場に行ってきます。アディオス!

|

« 新興不動産株 | トップページ | 勝者と敗者を分ける10の法則 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新興不動産株 | トップページ | 勝者と敗者を分ける10の法則 »