« 始まりますよ。 | トップページ | 物件調査いらず »

2008年8月 5日 (火)

処理班

 おはよーでござんす。いや~、メッサ暑いですね~。とろけそうになるぐらい暑いのに、明日もゴルフざんす。シェー!日焼け止めクリーム塗っていこっと。

 大手・中堅デベロッパーさんや、管理会社、建設、不動産関連の倒産が、とどまる所をしらずに、相変わらず、ずっと続いております。昨年までは、イケイケドンドンだったわけですから、たった一年で、物凄い様変わりですね。

 そんな中、最近、上記不動産会社さん達が所有していた物件の処理の話がチラホラと舞い込んできます。

 もともとは、マンション用地だったものを、戸建て用に再計画したり、駐車場にしよう等のお話ですね。

 前回のバブルの時と違って、今回は処理をするスピードが格段に速くなってきています。草ボウボウの荒地で何年も放棄されるより、なんとか表舞台に出てこれるように、工夫していきたいものですね。

 物件情報!芦屋駅。JRにも阪急にも近いところです。土地約27.7坪。gdaiDCMの建築条件付きで価格3680万円になります。南向きですよ。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 始まりますよ。 | トップページ | 物件調査いらず »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まりますよ。 | トップページ | 物件調査いらず »