« 面白い数字 | トップページ | 弱点の克服 »

2008年9月29日 (月)

ミステリー

 おはよーでござんす。今月9月度は、不動産ドットコムの決算月にあたるため、通常の業務以外に、決算の仕事もあり、正~直、体中がボロボロです。早く、9月が終わってくれないかなぁ~。

 ミステリーシリーズ。

 その昔、長男の皇太子様より先に川嶋紀子様とご結婚をされた秋篠宮様。そうなると、長男の皇太子様のご結婚相手が誰になるのかが、国民の間での関心事となりました。その後、皇太子様がご結婚をされたのが、小和田雅子様。実は、この2人には、深い縁があるとか。

      

   だ   

 お二人の名前をひらがなにして、並べてみるとアラ不思議。赤字と青字のギザギザのラインで読んでも、お二人の名前になるんですよね。

 え~、たまたまだと思います。ハッキリ言って、オチはありません。多分、疲れてるんだと思います。でもね、このネタ、飲み屋でやると結構うけるようで・・・・。

 のりぞーの持ちネタ18番でした。なんだか、ブログの方向性がおかしくなっていってるような・・・。決算頑張るぞ!!

 物件情報!南郷町にて土地情報です。土地約25坪、南向き、更地で、多分、3500万円くらいになると思います。水面下ですよ。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 面白い数字 | トップページ | 弱点の克服 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面白い数字 | トップページ | 弱点の克服 »