« 天寿をまっとうする | トップページ | 不安要素の汲み上げ »

2008年9月12日 (金)

な~にぃ~?やっちまったな~!

「おーし!今日は一丁、お客にモテるところ、突いていくか!」

「へい!師匠、お願いします!」

「よーし!じゃあ世の中にはお客にモテようとしているどんな営業マンがいるんだ!?」

「モテようとして、新車のフォードアセダンを購入した営業マンがいたんですよ~」

「な~にぃ~? やっちまったな~!」

「男は黙って」

「ツードアのスターレット!」

「男は黙って」

「ツードアのスターレット!」

注意:のりぞーは、営業時代にツードアのスターレットにお客様をのせて案内をしていました。知ってる人は知っている。よくお客様に、「これ、どこを引けばシートが倒れるんですか?」と聞かれたものです。

「モテようとして、やたら体中に香水をふりまいている営業マンがいたんですよ~」

「な~にぃ~? やっちまったな~!」

「男は黙って」

「二日ぐらいお風呂に入らない!」

「男は黙って」

「二日ぐらいお風呂に入らない!」

注意:うちの社員のヨンナム氏は、池田市在住の為、仕事で遅くなると、たまにそのまま、会社に泊まることがよくあります。次の日の朝の顔を見ると、金田英男(かなだ・ひでお)が金田髭男(かなだ・ひげお)になってることがあります。みんなで、注意してあげてくださいね。

 う~ん、クールポコのネタって、文章にすると、あんまりおもろないですね~。それとも、のりぞーにセンスがないのか?まぁ、いいや。

 物件情報!ネタがないっす。センスないですね~。

|

« 天寿をまっとうする | トップページ | 不安要素の汲み上げ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

男は黙って
『スプリット』!!

投稿: M | 2008年9月12日 (金) 18時04分

 V(ブイ)

投稿: のりぞー | 2008年9月12日 (金) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天寿をまっとうする | トップページ | 不安要素の汲み上げ »