« 境界確定 | トップページ | 地銀の再編 »

2008年9月 5日 (金)

幹事

 こんにちわ~でござんす。株価と為替がすげ~ことになっとりますね。これ、本当に2番底で終わるのか?それとも底抜けしてしまうのか?もしも、底抜けなんてシナリオが展開されたとしたら、もう目の前に広がる世界は、マッドマックスっきゃないですよ。筋トレしとこっと。

 のりぞーの最近のお仕事に、「幹事」のお仕事があります。「幹事」と言えば、響きがいいのですが、まぁ、ぶっちゃけ雑用&パシリですね。しかも、古い歴史をもつ不動産業者の会合と、JC(次年度委員会)のW幹事を拝命していますので、本業以上に忙しくなっとります。

 まぁ、社員さんたちからの、「社長、何してんのやろ!?」と冷やかな視線を浴びつつやっているのですが、意外と、のりぞー君は、幹事向きなのかもしれませんね。出欠の連絡、お店の手配、旅行の手配、会場の手配等々、そつなくこなしていますよ。(^O^)

 たまに、返事のFAXに、「いつも御苦労様です。」なんてコメントを見ると、嬉しくなりますしね。やはり、人間性が出るんだと思います。

 幹事を外れる時も来ると思いますので、その時は、返信のFAXに感謝のコメントを入れようと思うのでした。

 物件情報!苦楽園①番町。筋沿いのいい場所に、新築プロジェクトが発動するかもです。RC造のかっこいいのを作ってくれるように頼んでいる最中です。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 境界確定 | トップページ | 地銀の再編 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 境界確定 | トップページ | 地銀の再編 »