« 不動産仲介の未来 | トップページ | いかれた街 マカウ »

2008年10月20日 (月)

のりぞー in マカオ

♪ラララー ハァ~ 常夏の国~ マカオ~♪

♪読み方~ 変えたら~ オカマ~♪

 というわけで、のりぞーは、本日より23日(木)まで、マカオに旅行へ行ってまいります。

 決して遊びに行くのではありません!狭い国土にひしめく、世界遺産をこの目に焼きつけ、西宮の建築シーンに改革を起こす為に勉強に行くのです。のりぞーが帰って来てからプロデュースする建売には、要注目ですよ。

 というのは、建前で、七日会という阪神間の不動産業者さんの会合の旅行で、幹事をしている関係で行くのです。おエライさんが多いので、お世話するのは大変なんですよ。

 お土産話を楽しみにしておいて下さいね。それと、のりぞーの不在中に社員さんが羽根を伸ばす可能性が大です。この厳しいご時勢に羽根を伸ばすことは許されません。ん!?「お前は、旅行に行ってるやん!」という突っ込みが入ってきそうですが、のりぞーは特別です。なぜなら、社長さんだからです。というわけで、羽根を伸ばしている社員さんを見つけた方は、このブログまでご一報ください。特にT社員の担当のお客様方は、目を光らせておいてくださいね。

 では、24日の金曜日まで、アディオス!

|

« 不動産仲介の未来 | トップページ | いかれた街 マカウ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事