« 不況の克服 | トップページ | 不動産と株式市場 »

2008年10月 6日 (月)

防犯への取り組み

 おはよーでござんす。本日も、株式市場はメロメロですね~。いよいよ日経平均1万円割れが見えてきましたよ。凄いことですね。実態経済にも影響を及ぼし始めてますね。この繁忙期に勘弁してほしいですね。

 え~、のりぞーが西宮JCで活動しています、子供達への明るい未来in防犯への取り組みの近況報告をしておきますね。

 10月3日には、六軒町自治会の人達と、西宮警察の人と、一緒に防犯パトロールへ行ってまいりました。約小1時間かけて、メンバーの人達と六軒町を練り歩き、違法駐車や放置自転車、下校時の子供さん達への声かけをしてきました。めっちゃ疲れました。

 10月9日は、14時から関西スーパー大社店にて防犯協会主催の防犯グッズ配布をお手伝いにいきます。

 兵庫県警と連携して子供110番のシールを作成中です。

 結構、頑張ってますよ。パトロールしてて感じたことは、やはり住民意識の高いところは、それだけ治安も良いということですね。街並みもかなり整理整頓されてました。不動産価値の面から考えても、こういった活動は大事ですね。

 ただ、本業がおろそかになっちゃいますけど・・・・。

 物件情報!樋之池町にて、新築戸建てが発進です。価格は驚きの3680万円。かなり割安ですよ。興味のある人は、のりぞーまで。

 

|

« 不況の克服 | トップページ | 不動産と株式市場 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。先月あれから、下げを確信して!ブン投げました。 ノーポジです。でもココまで酷くなるとは ・・  私の読書はイオンSC内の書店。大恐慌!!金融崩壊!!不@産崩壊の見出しが目立ちます。偉い学者達の予測通り。世界の動きや関連が理解できていない素人が資産運用の情報や秘訣だけでは、分散投資も役に立たない筈。外貨MMFも元本割れたか。でも今日のTOPIX1000ポイント割れはソロソロ反転?の兆し?いや、暫く様子見にしとこう。

投稿: ころっけ | 2008年10月 6日 (月) 23時27分

 だから、やめとけっていったでしょ~(^O^)
 薄商いになって、市場参加者が、もう株式なんてやらないって、投げ捨てた時に、ちょっとづづ、仕入れてください。リバウンド狙いなんてしたらダメデスヨ。
 出来高がメッチャ少なくなりますから。そこがチャンスです。

投稿: のりぞー | 2008年10月 7日 (火) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不況の克服 | トップページ | 不動産と株式市場 »