« 慰安旅行 | トップページ | 自主性と相互管理 »

2008年11月13日 (木)

慰安旅行

 おはよーでござんす。いや~、疲れ果てました。毎年、毎年、本当に疲れる旅行です。今回は、DCMのラオウ初参加ということで、余計に疲れました。M総帥より、性質が悪かったですよ。

 ということで、写真展にいきたいと思います。

Photo 081111_092601

 大型バスをチャーターして、五大前より出発です。DCMとエストの社員さんをピックアップする為に、西宮市役所前に着いた頃には、のりぞー、既に出来上がってましたよ。

 と、ここでトラブル発生です。集合写真や宴会風景を撮影したデジカメを、バスに忘れてきたみたいです。

 ということで、宴会風景は、また後日にさせてください。

 もう、目も開けられないくらいにフラフラなので、明日からブログ頑張りますんで、よろしく!

|

« 慰安旅行 | トップページ | 自主性と相互管理 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慰安旅行 | トップページ | 自主性と相互管理 »