« 天気予報 | トップページ | 慰安旅行 »

2008年11月10日 (月)

慰安旅行

 おはよーでござんす。ここ2・3日、寝違えのせいでダースベーダーみたいになってるのりぞーです。ラーメンを食べるのさえ、痛いっす。麺をススルたんびに、激痛が走ります。まさに、首がまわらんとは、このことかと・・・。世知辛い世の中っす。

 11月11日(火)・12日(水)にかけて、Gグループ社内旅行に出発いたします。毎年、大量のアル中死亡者が出る恒例のグループ旅行がやってまいりました。

 今年は、㈱五大、㈱エストコーポレーション、godaiDCM㈱、不動産ドットコム㈱の総勢32名の旅行です。行き先は、ナガシマスパーランド!!ホテル花水木に宿泊します。

 昨年は、丸ちゃんが、冬の海に飛び込むという脅威の行事があったのですが、今年は何が飛び出すことやら。既に、社員さん達は、宴会の余興の為の練習に余念がないみたいです。(そんな暇があったら、追客でもしろって言いたくなりますけど・・・。)

 毎年、体育会系米国式鎧球 経験者Gグループ総帥のM社長が、メチャクチャな飲ませ方をするので、被害者が続出するのですが、今年は、何人が犠牲になるのか?行きのバスから、死人が出そうな予感です。

 まぁ、一年間の社員さん達の慰安なので、精一杯お世話してきたいと思うのでした。慰安旅行の模様は、木曜日にお届けします。

 物件情報!いや~、ついに発表できそうです。N町。超人気の北夙校区。全6区画。価格は2000万円台後半~になります。60%・200%エリアで、土地約30坪、リブレ条件付きにてリリースです。のりぞーの予感では、一瞬で埋まります。多分、もって2週間。本日からの募集ですので、興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 天気予報 | トップページ | 慰安旅行 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

慰安旅行よろしおますなあ♪
芸術の秋 俳句編に投稿しよう思てんけど もう評価してもらわれへんかなぁ

不動産屋編
バブル期に 一山当てて成金へ

うなる金 ベンツに別荘 お妾はん

暴落で 浅き夢消え なれの果て

不動産 王道行く者 残る者どないでっかー
まだあんねん
楽屋受けネタクレーム編

クレームに ラオウ同伴 勇み足

怒りには怒りでお返し ラオウ式

クレーマー ラオウの顔見てとぼけ顔

眉間ジワ 踏んだ修羅場の数刻む

なんでっか!どないでんねん!やりまっかー?
以上渾身の作9点
最後は 枕詞不明の短歌をおひとつ発表

不動産 強面イメージ払拭す のりぞーはんの人気上昇
お粗末でした

投稿: しゃべるお家君 | 2008年11月12日 (水) 10時48分

 いや~、まさかしゃべるお家君にコメント頂くとは、思わなかったです。非常に光栄に思います。
 しかも、力作9点も俳句を送ってくださるとは。
 では、お粗末ながら、羅王亭酒呑丸の俳号を遅らさせていただきます。
 今後とも、宜しくお願いします。

投稿: のりぞー | 2008年11月13日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気予報 | トップページ | 慰安旅行 »