« JC 新人例会 | トップページ | 年収換算 »

2008年11月21日 (金)

地獄のスケジュール

 おはよーでござんす。地獄のスケジュールより帰還してまいりました。

 では、そんなのりぞーの一日を振り返りたいと思います。

 11月19日(水) 本来なら休日なんですよね。

 午後3時半 西宮恵比寿の神社会館に集合。JC11月度例会のリハーサル開始。

 午後7時 例会開始 防犯についての発表会を無事終了させる

 午後9時 懇親会 新人による芸を披露ということで、北斗の拳のパロディーをする。そこそこ、うけた。

 午後11時 打ち上げ 3ヶ月にわたる、新人さんだけの例会の成功を祝して打ち上げをする

 午前0時半 呼び出し さる大物不動産会社社長より、飲みにおいでと誘われる

 午前2時 帰宅 いったん家に帰宅

 午前2時半 出発 釣り好きな不動産会社社長の面々に拉致される。何回も断ったのですが、のりぞーに人権はないみたい・・・。

 午前5時半 和歌山県田辺に到着 小雨が雪に変わりそうなくらい寒い。釣りをしたことのない、のりぞーにとっては、修行と何等かわりがない。

 午前6時 出航 約1時間かけて沖に向けて、船は進んでいく。

 午前6時半 波の高さが2mくらいになる

 午前7時 波の高さが3m~4mくらいになる

 死ぬーーーー!!なんじゃ、この揺れはっ!船頭さんが、仕掛けをしてくれて、かろうじて竿を持つものの、エサの海老をつけようとするたんびに、海に向かって、

 『ゲロゲロゲロゲロゲー』

 『バッシャーン』←波が顔にかかり、ビシャビシャに。

 昨日は、この冬、一番の寒気がくるって、天気予報で言ってたのに!

 『ゲロゲロゲロゲロゲー』

 『バッシャーン』←波が顔にかかり、ビシャビシャに。

 これを、繰り返すこと、約5回~6回 完全に顔が蝋人形のようになってました。

 港に戻ってきたのは、昼の1時。家に着いたのが、夕方6時。一応、初心者ながら、鯛を2匹つったので、それは良しとします。

 が、もう2度と、釣りには行かないと、心に固く誓った一日でした。何が、面白いねん!

 ということで、本日から業務に復帰です。よろしくね!

|

« JC 新人例会 | トップページ | 年収換算 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JC 新人例会 | トップページ | 年収換算 »