« 自主性と相互管理 | トップページ | 男と女 »

2008年11月15日 (土)

政治家さん

 おはよーでござんす。しか~し、大事なのはわかるのですが、選挙カーのスピーカー、ウルサイっすね~。のりぞーの会社は、阪急苦楽園口の駅前にあるので、すぐ目の前でガンガン叫ばれます。お昼ごはんを食べて、せっかく体調を整える為のお昼寝をしているのに、

「@@!@@!いよいよ明日に迫ってまいりました。ホップ ステップ ジャンプ! 三期目のジャンプの時を迎えました!」

って、レム睡眠ののりぞーの体が、ジャンプしてしまいます。ったく、本当にジャンプさせちゃうぞって思ってしまうのは、のりぞーだけでしょうか。

 しかし、政治家って、選挙のシーズンだけ、急に謙虚になり、「仕事をさせてください!」とか、「皆様のおかげです!」とかの言葉を使いますが、普段の時は、どないやねんって思います。

 日米のTOPを見ていても、常にアメリカ合衆国という言葉を使うオバマさんと、所信表明で自分のことを話し出した麻生さんとでは、本当に国のことを考えてくれているのは、どちらかは一目瞭然です。

 オバマさんを見ていると、本当に何か「チェンジ」してくれそうな期待感がもてますが、嘘つき太郎ちゃんでは、この局面の打破は無理っしょと突っ込みたくなりますね。せめて、漢字くらい正しく読めるようにしてよと、こちらが恥ずかしくなりますよ。

 どちらにせよ、今後実体経済は、益々悪化することでしょう。多分、色々な既存の概念も壊れることだと思います。だからこそ、国のリーダーには正しい方針を打ち出してほしいものです。

 物件情報!店舗向けの用地情報があります。場所は、エクセレント!まとめると結構な大きさにもなりますよ。苦楽園口ね。店舗を考えている方は、のりぞーまで。

|

« 自主性と相互管理 | トップページ | 男と女 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自主性と相互管理 | トップページ | 男と女 »