« 家賃ローン比較早見表 | トップページ | 次回更新は金曜日です。 »

2008年12月 9日 (火)

ゴッドファーザー・ファミリー

 おはよーでござんす。

noteタッタラッタタッタラー タッタラッタタッタラーnote

 株式市場の快進撃が始まりましたねsign03

 昨日のNYダウは、約1ヶ月ぶりに一時9000ドル台を回復したみたいです。相場は、生き物です。悪い材料が出尽くした感があり、マイナス材料に相場が反応しなくなってきています。もう、売り飽きたんでしょうね。こっからは、春先までGO!GO!GO!ですよ。 あとは、オバマさんと麻生さんの政策の準備次第で、春以降の展開が変わってくることでしょうね。

 昨日は、『裏夙川の会』の忘年会でした。

noteタラララララララララララーnote

 ドン・コルレオーネゴダイを囲む、長男のサンティノ・コルレオーネリブレと、三男のミケーレ・コルレオーネノリゾー。そこに、親戚筋にあたる、中国マフィアの李一族。『李家』と『李泡』の舎弟頭の人達。更に、アメリカからは、管理物件を大量保有する『店舗近すぎ兄弟』の二人。そして、フランスからは、『都市型生活コンビ』。最後に、ジャパンからは、『山林王=CO2排出権 最高!?』の総勢10名の忘年会でした。

 ある意味、阪急甲陽線の門番達の集合でした。なかなか、景気の良い話は聞けなかったのですが、来年の春先までの手ごたえは、それぞれ感じているようで、「ボチボチ、下げ渋ってるな。」の感覚は、全員一致するところでしたね。

 移動や転勤とかもあることでしょうが、来年も上記のメンバーで、阪神間の不動産を盛り上げていくことができれば、楽しいのになと思った次第であります。

 物件情報!魚崎コーポ。最上階で日当たり眺望は抜群です。3DKで1969年築、価格は690万円!!興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 家賃ローン比較早見表 | トップページ | 次回更新は金曜日です。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家賃ローン比較早見表 | トップページ | 次回更新は金曜日です。 »