« 大販売会議 | トップページ | すべてを見直そう! »

2008年12月 6日 (土)

ミクシィ

 おはよーでござんす。本日は、不動産戦闘日の土曜日です。当社も広告を入れましたよ!張り切って、いくぞっ!!

苦楽園店:http://www.fudosancom.jp/weekly.html

芦屋・東灘出張所:http://www.fudosancom.co.jp/weekly.html

 苦楽園店は、リブレシリーズの神垣町新築戸建て3480万円sign03 新甲陽町新築戸建て5180万円sign03 2物件とも、値段を大きく下げてのお出迎えです。昨年の相場なら、神垣町なんて、4280万円ぐらいしててもおかしくないと思いますよ。

 芦屋・東灘出張所は、芦屋市浜町の土地が初広告ですね。

one昨年・一昨年に比べると、不動産価格が、かなり安くなりsign01

two住宅ローン金利は、池田銀行を使えば、優遇MAX1.6%の変動1.075%と脅威の低金利sign01

three住宅ローン減税は、住民税も対象になりそうですしsign01(モデル:年収550万円の夫婦子供さん2人で、所得税7.7万円、住民税約17万円=年間約25万円 キャッシュバックキャンペーンsign03

fourアメリカでは、住宅ローン金利が下がり、申し込みが殺到、NY市場も不動産・ハウスメーカー関連株が買われるという現象が発生sign01

 時は満たされましたよ。いくぞー!1・2・3・いらっしゃ~いsign01

 え~、今更ながら、告白しなきゃいけないことがあります。遅まきながら、ミクシィに参加させて頂きました。西宮の不動産屋さんの集まりで@@会というものがあり、連絡事項とかに使用する為に、参加しろと言われたので、参加したのですが、なかなかどうして面白そうですねscissors

 今までは、ブログという一方方向の情報発信をしていたのですが、もし許していただけるのなら、コミュをつくり、『阪急甲陽線の不動産裏話 by のりぞー』なんてタイトルで、裏話や最新情報、仕入れ情報、質問、疑問の受付け等などができれば楽しいかなと思っています。

 う~ん、まずはお友達を作っていかないと、いけないらしいので、誰かお友達になってくださいねshine

 ミクシィ内で直接、のりぞーが受け答えさせてもらいますよ。楽しみですね~。やり方がさっぱりわからないので、誰か詳しい人、是非、教えてくださいね!

 物件情報!高木小校区にて新築分譲のお知らせです。土地約78㎡、延べ床約100㎡(自由です)価格は4000万円台です。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 大販売会議 | トップページ | すべてを見直そう! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大販売会議 | トップページ | すべてを見直そう! »