« 建物へフォーカス | トップページ | 今年も一年ありがとうございました。 »

2008年12月23日 (火)

メリークリスマス

noteサンタクロース イズ カミング トゥ タウン~note

 なんやかんやで、やっぱりクリスマスは、浮かれてしまいますねup

――今朝の小学4年生の娘との会話――

のりぞー:「なぁ~、碧ちゃん!サンタクロースって、本当にいると思う?」

娘:「うんnote

のりぞー:「へ~、なんでいると思うの?」

娘:「だって、毎年、クリスマスの日に、プレゼントくれるもんsign01

のりぞー:「なるほどなぁ~。じゃ~、今年もサンタさん、プレゼントくれるかなぁ~sign02

娘:「ん~、わからん。大不況やしなぁ~down

のりぞー:「だ、大不況sign02

 ちなみに、娘は、朝ズバッ!の「不連続シリーズ大不況ほっとけない!」を見ながらコメントされておりました。

 ん~、子どもなんだか、大人なんだか、よく分からなかったです。お父さん、サンタさんが毎年くるように、お仕事頑張るからね~!

 ちなみに、MY娘がサンタさんにお願いしたプレゼントは、WIIのゲームソフトだそうです。

 仕事納めの27日まで、あと5日。頑張っていきましょうね~。

 物件情報!任意整理の物件です。苦楽園1番町。南向きのきれいな区画。@90万円位で整理をかけていってます。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 建物へフォーカス | トップページ | 今年も一年ありがとうございました。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 建物へフォーカス | トップページ | 今年も一年ありがとうございました。 »