« 住宅ローン業種差別 | トップページ | CDS市場 »

2009年2月22日 (日)

SEO対策

 おはよーでござんす。少々、体調不良ののりぞーです。そういや~、今年で40歳なわけですから、もうあんまり無茶もできないですよね。そろそろ体の健康でも趣味にしよっかな?

 今や、ビジネスにおいて、ネットで成功することが絶対条件になりつつあります。

 価格ドットコムなんて見ていたら、店舗に足を運んで購入するのが、馬鹿らしくなりますもんね。本であれ、家電であれ、ありとあらゆる身の回りの必需品がネット経由で簡単に手に入ります。

 さすがに、不動産だけは、一時期ネットオークションなるものが頑張っていましたが、ポチっとクリックして購入するわけにはいかないみたいで、そういう意味では、助かっていますけどね。

 ただし、広告媒体としましては、完全に、チラシよりもネットが主流になってきているのは事実です。

 そうなると、いかに魅力的なホームページ作りをするのかが鍵になってくると同時に、露出度を上げることも大切となってきます。

 そこで、当社では、SEO対策として、検索エンジンヤフーにおける『西宮市 不動産』の検索ワードのランキングを上げる対策をしてもらっています。以前は、『西宮市 不動産』で100ページ以上先に出現していたのですが、ここ最近では、2ページ目に定着してきており、必然的に反響数も増えてきております。SEO対策恐るべし!

 あとは、飽きられないコンテンツ作りを頑張るだけですね!

 物件情報!夙川沿いにて、4000半ばの戸建(築浅)が出ます。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 住宅ローン業種差別 | トップページ | CDS市場 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住宅ローン業種差別 | トップページ | CDS市場 »