« 本日は、森本敏さんの講演会ですよ! | トップページ | 真価が問われる時代 »

2009年2月14日 (土)

メチャクチャ忙しいっす!

 おはよーでござんす。本日は、不動産戦闘日の土曜日です。ということで、本日は、阪神間初登場の合同広告を入れています。

苦楽園店:http://www.fudosancom.jp/weekly.html

芦屋・東灘出張所:http://www.fudosancom.co.jp/weekly.html

 天気も持ち直しているみたいですし、たくさんのご来場お待ちしてますね。

 え~っと、昨日は、無事に西宮JC主催の講演会が終了しました。動員の為に、のりぞーが電話で依頼した皆様方、ご来場協力、本当にありがとうございました。このご恩は、記憶として残させていただきます。テレビ等にご出演の著名人の人だっただけに、期待が大きかったのですが、ご機嫌が斜めだったのか、大学の授業を聞いているみたいでしたね。のりぞーのお隣で、アー@ンK嬢店長は、コックリコックリされてましたよ。(^O^) あっそうか!本職は大学の先生でしたね。次の、公開研修は、戸塚ヨットスクールの例の先生位、インパクトのある人を、お呼びしたいと考えています。その時は、よろしくです。

 多区画PJが目白押しで、迫ってきており、全対応にフラフラになりつつあります。

 西平PJ6区画、大森PJ11区画、樋之池PJ6区画、上甲子園PJ5区画、目神山PJ4区画、宮西PJ6~8区画(協力)と、矢継ぎ早で多区画プロジェクトが襲ってきております。

 それぞれ、売主さんも違えば、施工会社も違いますし、当然のように仕様関係や果ては、契約の仕方まで違うので、そのすり合わせと、企画・管理で、予定が一杯一杯になっちゃいます。ましてや、こればかりは、社員さんに任せられない部分もありますからね。

 まぁ、忙しいうちが華なので、すべて完璧にこなしてみせますよ。企画と調整と販売力がドットコムの『売り文句』ですからね!

 常に新しい情報を、当社のお客様達へお届する為に、今日も夜な夜なネオン街へ消えていきますので、肝臓いわすまで応援してくださいね!

 追伸:本当に、不動産屋さんて、商談の場所がお酒のケースが多いんですよね。なんでなんでしょうね。多分、一緒にご飯食べて、お酒を飲めば、距離感が一気に縮まるからなんでしょうね。はぁ~、今日も嫌いなお酒を飲みにいくのかと思うと、憂鬱になりますよ。(異論・反論は一切受け付けません(^π^))/

 

|

« 本日は、森本敏さんの講演会ですよ! | トップページ | 真価が問われる時代 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は、森本敏さんの講演会ですよ! | トップページ | 真価が問われる時代 »