« お知らせ | トップページ | 危険な保護貿易 »

2009年2月 7日 (土)

激動の韓国経済

 おはよーでござんす。本日は、不動産戦闘日の土曜日です。当社も、初広告の物件を入れていますので、気合入りまくりざんす。

苦楽園店:http://www.fudosancom.jp/weekly.html

芦屋・東灘出張所:http://www.fudosancom.co.jp/weekly.html

 苦楽園店は、リブレ北夙川・西平町PJが初広告です。大人気の北夙川小学校区で、新築戸建ての総予算5000万円前後の商品は、なかなかないと思いますよ。お早めに。

 更に、本日の読売テレビ、土曜日朝一の報道番組『ウェーク』にご出演されていた、森本敏さんの講演会のお知らせも掲載しています。こちらの方は、定員115名までで、口コミで約100名近く予約が入ってきていますので、激動経済・政治の講演を聴きたい人は、早く予約してくださいね。

 天気も最高に良いですし、不動産見学ツアーには、最高の日ですよ!たくさんのご来場お待ちしております。

 さてと、木曜日・金曜日と出張に行っていると、社員さんにブログに書き込んでもらっといたのですが、同業他社さん達から、『どこに、出張行ってんの?』と聞かれ、愚直に、『わかりません。』と答えていた、我社の社員さん達は偉いです。

 というわけで、のりぞーは、不動産屋の社長さん達と激動する韓国経済の視察に行ってきました。

 ウオンの暴落、IMFに支援寸前の韓国の事情を、この目で確かめなくてはならないという使命感からの出張だったのですが、

ヒルトンホテルから一歩も出なかったのですが、何か?

丸二日の間、一睡もしてないのですが、何か?

その間、食事は2回しかしていないのですが、何か?

お風呂にも入っていないのですが、何か?

為替差益からの、たくさんのお土産を言われていたのですが、韓国海苔しか買って帰れなかったのですが、何か?

 送迎の車の中から見る韓国・ソウルは、建築途中で放棄されているビル、空店舗がやたら目立ちましたね。

 昨年もソウルに行っているのですが、当時との為替のギャップは、凄かったです。ほぼ、円の価値が倍近くなってましたからね。

 まぁ、年末までに、今度はマカオに行けるように、コツコツ頑張るしかないですね。(^O^)/

 じゃね~。

|

« お知らせ | トップページ | 危険な保護貿易 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ところで勝ったんですか?

投稿: 匿名さん | 2009年2月 7日 (土) 18時45分

 え~っと、韓国海苔しかお土産がないことから、推測してください。(^O^)

投稿: のりぞー | 2009年2月 8日 (日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 危険な保護貿易 »