« メチャクチャ忙しいっす! | トップページ | 大森町ってすごいね! »

2009年2月15日 (日)

真価が問われる時代

 おはよーでござんす。お空が綺麗に晴れ上がりましたね。久しぶりに、清々しい朝です。

 昨日は、営業さんが現場待機や案内で出払っていたので、久しぶりに2件ほど、お客様とお話させて頂きました。

 しかし、つくづくお客様とお話しながら感じていたのですが、『俺って、話うまいなぁ~。』と自分自身で感心してしまいました。でぇ~、何がうまいのかなぁ~と自分自身で分析していたのですが、も~う、全てでしたね。(^O^)

 んっ!?もういらんって?了解good

 多くの上場企業でさえ、赤字決算が続出するなか、派遣社員に関わらず、正社員も含めた大型のリストラが断行され始めています。

 本当の意味で、『真価が問われる時代』になってきました。

 少なくとも、既存のやり方では、生き抜いていくことができない時代に突入しているわけです。過去、成功したからといって、今後も通用する保証は全く無く、だからそれだけに、一人ひとりが、今までの方法論と決別する自覚を持たないといけなくなっているのです。

 それは、労働時間、労働効率、労働手法、ありとあらゆる分野の見直し変革をしていかないと、来るべく時代に、生き抜いていくことはできないでしょうね。

 不動産ドットコムも、ここが正念場と位置づけ、大いなる改革をしていこうと強く思っているのでした。

 物件情報!大森PJに次々と申し込みが舞い込んできています。すごい人気エリアなんですね~。

 こちらも超人気エリアの物件ですよ。北夙川小学校区の目の前にて、収益物件です。平成4年築の建物で、想定利回り8%。価格は1億1500万円。うちの会社のすぐ近くですね。自社ビルにするもよし、利回りで余生を楽しむのもヨシです。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« メチャクチャ忙しいっす! | トップページ | 大森町ってすごいね! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メチャクチャ忙しいっす! | トップページ | 大森町ってすごいね! »