« おとん | トップページ | メチャクチャ忙しいっす! »

2009年2月13日 (金)

本日は、森本敏さんの講演会ですよ!

 おはよーでござんす。あいにくの天気なのですが、本日は、のりぞーが所属する西宮JC研修委員会が主催する、経済セミナー『どうなる日本 2009』(激動の政治経済を見通す)が、西宮市民会館 大会議室で午後6:45分より開催されます。

Morimoto ←講師の森本先生です。

 先週の不動産ドットコムの折り込みチラシにも宣伝を入れましたし、昨日の読売新聞と朝日新聞の朝刊・地域版にも告知が掲載されていました。

 受講料は2000円になるのですが、安いもんです!

 この日の為に、動員や準備を本業そっちのけでやってきましたので、是非是非、たくさんのご来場お待ちしてますね。

 のりぞーも、受付で張り切っておりますので、参加して頂いた方には、もれなく握手をさせていただきます。

 んっ!いらんって!? あっそ。

 とにかく、来てくださいね!!

 物件情報!紆余曲折しまくりの、スーパー苦楽園PJが、全6区画で復活の兆しを見せております。明日には、区割りの打ち合わせがあり、その後、スケジュールの詰めと、プランのボリュームチェックをしていきますので、よーいドン!状態にし~ちゃおっと。間違いなく、超1等地を、素晴らしいお値段でご提供できそうですね。これは、瞬殺の予感です。ウッヒッヒ!(^π^)

|

« おとん | トップページ | メチャクチャ忙しいっす! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとん | トップページ | メチャクチャ忙しいっす! »