« 固定金利と変動金利 | トップページ | ♪もう どうにもとまらない♪ »

2009年3月 1日 (日)

♪民事再生が止まらない♪ BY C-C-B

 よっしゃー、あんまり暇なもんやから、月曜日の更新分も書き込みますよ。

 では、お聴きください。C-C-Bで、『民事再生が止まらない』です。張り切ってどうぞ!

♪テッテテテッテレッテレテーレテ~ テテテテッテレッテレテレテテテ♪

♪長~い返済の途中で (Fu-Fu さりげ~なく)♪

♪金利払いを~外した (Fu-Fu 指さ~きで~)♪

♪銀~行の~ 支店長が~♪

♪慌てだす~君の青い顔~かお~かお~♪

♪誰か!民事再生 止めて 民事再生~♪

♪弁護士が~ 弁護士が 一任する~♪

♪押さえた 担保に 甘く 溺れて♪

♪Hold me tight 地価下落が Fu 止まらない♪ 

♪テッテテテッテレッテレテーレテ~ テテテテッテレッテレテレテテテ♪

 よっしゃー!次は、山本リンダで、『もうどうにも止まらない』 リクエストあったら、いっちゃいますよ!!

 これで、月曜日更新分終了ね!次は、火曜日!

|

« 固定金利と変動金利 | トップページ | ♪もう どうにもとまらない♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 固定金利と変動金利 | トップページ | ♪もう どうにもとまらない♪ »