« 日本JC | トップページ | 時間の使い方 »

2009年3月30日 (月)

今年度が終わって

 こんにちわでござんす。早くも、阪急苦楽園口駅前は、お花見気分の観光客で賑やかになってまいりました。毎年、この季節は、会社の前が車で渋滞するので、お花見するなら電車で来てね!まだ、3分咲きくらいですから、今週末の土日が本番でしょうね。満開になったら、写真をUPしますね。

 いよいよ、明日を持ちまして、今年度も終わりを迎えます。当社にとっては、9月決算なもんで、上半期が終了するわけですね。

 しかし、今期は、色々なことが起こりすぎました。「ブルータス!お前もかっ!」ってくらい、不動産業者と建設業者が倒産しまくりました。当社も、昨年の6月と8月に、立て続けに今津出張所と甲東園出張所を閉鎖し、今期後半は、ひたすらディフェンスを強いられた戦いでしたね。まぁ、今となっては、早めの判断で正解だったんでしょうけどね。

 一部の噂では、金融機関の来年度の予算編成が組まれる、4月以降、更に倒産件数が増えると言われていますが、どうなることやらです。

 もともとの、不動産ドットコムの創業理念に、全国64店舗の地域密着型の店舗展開を掲げているのですから、不景気だからと言って負けてるわけにはいきません。

 「不動産のことで、あのエリアなら、あのお店に聞くのが一番よ。」と言われる店舗網を築き上げる為にも、新年度は頑張らにゃいけんですね。まずは、足元の社員再教育から力を入れていきたいと思います。

 社員の皆様。ご覚悟を・・・。bomb

 物件情報!六麓荘にて、敷地の一部を売却したいというご相談を受けております。しかし、一体、今、なんぼが相場なんでしょうね。皆目、検討がつきませんよ。芦屋ネーゼを目指す人は、のりぞーまで。

 

|

« 日本JC | トップページ | 時間の使い方 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

のりぞぉ様、初めまして♪私は、美容と健康の為のエステ、化粧品代理店をしています。のりぞぉ様のブログ為になります。経営理念、仕事の進め方や方向性の定め。立派だと思います。いつも元気を頂きます♪今後、お家を買う機会には是非お願いします♪

投稿: アラフォー | 2009年3月30日 (月) 21時15分

 おっ!またまた異業種のかたですね。
 ちなみに、「のりぞぉ」ではなく、「のりぞー」です。お間違いなきように。
 是非、おうちを購入される時は、お寄りくださいね。
 今後とも、応援よろしくです。

投稿: のりぞー | 2009年3月31日 (火) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本JC | トップページ | 時間の使い方 »