« 意思決定の仕方 | トップページ | 今年度が終わって »

2009年3月29日 (日)

日本JC

 おはよーでござんす。昨日から、始まった高速料金の土日1000円。早速、それを使って岡山県まで行ってまいりました。さすがに、割引初日ということもあって、どこのサービスエリアも凄い混雑でしたよ。トータルで8000円位のところが、2000円ですんだわけですから、すごいお得感がありましたね。ラッキー!!

 ということで、岡山県の笠岡市というところで、日本JCの小委員会があったので、参加してきたのですが、その委員会の委員長は、上越市の人。にゃんと自動車で8時間近くかけて来られたそうです。うへぇ~。

 他にも、富士市とか、広島の呉市とか、天橋立とか、淡路島とか、全国各地から来られてました。

 日本JCの委員長ともなると、一年のうち約1/3位は、全国を飛び回るみたいで、ぶっちゃけ、『本業はどうなるんや?』と思わざるを得なかったです。

 でも、日本中の同世代の青年経営者達が、業種の壁を越え、夜遅くまで、政治のこと、経済のこと、経営のこと、会社のことなどを熱く語り合う行為は、非常に刺激になり、また頑張らなあかんなと、改めて、気を引き締めた次第であります。一応、のりぞーも西宮市代表なので、強烈にアピールしときましたよ。(^π^)/ ・・・別の意味で・・・。

 まぁ、今年で、JCラストイヤーになるので、あちこちの地方へ行って、刺激を受けてこようと思うのでした。(運転疲れたけど。)

 物件情報!岩園町A地区にて、土地が出るそうです。土地約100坪、単価@110万円希望。豪邸向きの土地です。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 意思決定の仕方 | トップページ | 今年度が終わって »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意思決定の仕方 | トップページ | 今年度が終わって »