« やっぱり市場は動いている | トップページ | 責任の所在とやる気 »

2009年3月20日 (金)

合格発表の季節ですね。

 おはよーでござんす。本日は、魔の3連休の初日となります。毎回のことなのですが、案外3連休って、外すことが多いんですよね~・・・。空模様も、なんとなくドンヨリしてますし。

 しか~し、今週は広告を入れております。

苦楽園店:http://www.fudosancom.jp/weekly.html

芦屋・東灘出張所:http://www.fudosancom.co.jp/weekly.html

 初広告で、ロイヤル西宮北口センシアが入ってますね。高木小校区と抜群の人気を誇る小学校区のマンションですので、期待値は高いです。なにわともあれ、3連休ですので、ドシドシご来場くださいね。

 え~、毎年のことなのですが、この時期は大学入試の合格発表の季節で、弱冠、胸が甘すっぱくなります。

 のりぞーの時代は、センター試験になる前の年の、最後の共通一次試験の世代です。もう、今までの人生の中で、あんなに勉強をしたことは、後にも先にも無いと言いきれるぐらいに、猛勉強をしたのを記憶しております。

 しけ単、でる単、豆単、連単、赤本、傾向と対策、Z会、河合塾教材、英文解釈、長文読解 もう思い出しただけで、ゲロが出てきそうです。あの当時、本当に、『暗記パン』が欲しかったのを思い出しますよ。

 あれだけ、一つのことに打ち込んで、結果が出たという経験が、その後の自分の人生に何等かの影響を与えているような気がします。

 本日、後期試験の合格発表です。合格した人も、そうでない人も、ほんの束の間の休息を味わってください。本当の戦いは、これからですからね。

 物件情報!松風町、ロイヤル苦楽園松風町が出てきそうです。3LDK、平成14年築の綺麗なマンションです。2000万円台後半からの投入になると思います。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« やっぱり市場は動いている | トップページ | 責任の所在とやる気 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり市場は動いている | トップページ | 責任の所在とやる気 »