« これから起きるであろうこと | トップページ | 力技 »

2009年4月13日 (月)

自然体が一番

 おはよーでござんす。ここ連日のマスターズのせいで、朝の5時半から起床しているのりぞーでござんす。

 いや~、しかし、今日の最終ラウンドは、手に汗握る展開になりましたね。片山晋呉選手の10アンダー単独4位は本当にご立派な成績でした。

 試合の方は、ラスト2ホールまで2打差で単独首位をキープしていた、優勝すれば最年長優勝のかかった、ケニー・ペリーが、ラスト2ホールをまさかのボギー・ボギーで、12アンダーの3人によるプレーオフへ。

 プレーオフでは、マスターズのTOP争いをするようなTOPプロたちが、第一打目を林に入れたり、バンカーに入れたりするような極度の緊張感の中、結局、アルゼンチンのカブレラが優勝しました。個人的には、ケニー・ペリーに勝たせてあげたかったですけどね。

 もう、あれだけのプロでさえ、優勝のかかったショットやパターで、体が動かなくなるもんだなと、いかに集中力と自然体でいることが大切なのかと痛感しました。

 営業さんの中にも、お客様が購入しようかと悩んでいる、まさに今その時に、極度に緊張しているのかもしれませんね。(^π^)/ニャ

 まぁ、なにわともあれ、常に平常心でいることが大切ということですね。

 物件情報!パークハイム泉町。4Fにつき、眺望も良好です。綺麗に中もリフォームが終わりましたよ。価格は2680万円ですけど、多少だったら、値段交渉も可能だそうです。興味のある人は、のりぞーまで。

 

|

« これから起きるであろうこと | トップページ | 力技 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから起きるであろうこと | トップページ | 力技 »