« 力技 | トップページ | 情報が大事 »

2009年4月17日 (金)

西の方より友来たる

 こんにちわーでござんす。しかし、WBCのストレスで胃潰瘍を起こすなんてイチローも人の子やなぁ~と思ってたら、復帰第1戦で、張本選手とならぶ、プロ野球最多安打を満塁ホームランですか・・・。やっぱ、あんたは人の子と違うよ。神に愛されたお人ですね。

 今日は、珍しいお客様がこられました。もと、M銀行のU野さんという方です。僕が、不動産業界に入ったばっかりの頃、住宅ローンの担当者として非常にお世話になった人で、それ以来、のりぞーがM銀行ファンとなる礎を築いた人でもあります。

 空手の有段者で、体も大きく、声もでかく、手先が不器用で、ビジュアルがどう考えても厳しくて、書類関係が大の苦手と走攻守三拍子すべて揃ったような銀行マンさんだったので、よく北部のセレブなお客様方からは、疑問視をする声がでたものです。

 ただ、住宅ローンを通す為の努力は、どこの銀行さんよりも熱心で、僕もよく、作文作りの片棒をかつがされたものです。

 そんなU野さんが、関連会社の保険会社に出向されて、丸三年。久しぶりに、お互いの近況を話しあいました。

U野さん:「やっぱり、君は、どこか違うと思ってた。必ず、不動産で成功すると思ってたよ。」

のりぞー:「ん!?っで、保険の成績が苦しいの?」

U野さん:「・・・・・・。」

 DEAR U野さんへ

 久しぶりに、U野さんの顔が見れて、のりぞーも嬉しかったです。でもね、U野さんにオベンチャラは似合わないですよ。歯が浮いてましたから。本当に苦しくなったら、もう一度、来てください。その時は、喜んで協力しますから。

 

|

« 力技 | トップページ | 情報が大事 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力技 | トップページ | 情報が大事 »