« すいません | トップページ | 瀬戸際な予感 »

2009年4月21日 (火)

大変やなぁ~

 おはよーでござんす。ようやく雨が降りましたね。多分、この雨は天の神様が泣いていることでしょうね。

 ずーーっと、のりぞーの中の懸念事項だった、芦屋・東灘出張所を閉鎖することに決めました。変な自信と、勢いで、「イケるやろっ!!」のノリで店舗展開をしていきたかったのですが、最後の砦の芦屋・東灘出張所も、芽が出てくる可能性が非常に低いと判断し、撤収を決めました。

 つくづく、店舗展開の難しさを思い知らされた1年半でしたね。苦楽園店でやっている地元超密着のキメ細かい情報提供を、色々なエリアで展開できれば、きっとお客様の支持を得られると思っていたのですが、情報を手に入れるという業務の特殊性と人的素養の壁にぶつかりましたね。

 まぁ、考えてみれば、戦略とかマーケティングとか、何にも考えずにやったので、当り前っちゃー当たり前ですけどね。

 もう一回、原点に戻り(毎回言ってるような気がする・・・)、一か所に人を集め、人材育成に全勢力を注ぎ込むようにします。

 ふぅ~、人生、山あり谷ありですな。

 精神的に疲れたので、おしまい。(^O^)/

|

« すいません | トップページ | 瀬戸際な予感 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

情勢的に厳しい世の中ですよねm(__)m環境が変わり、また新たな展開になるよぉ応援しています!世界に羽ばたくドットコム様!

投稿: プリン | 2009年4月21日 (火) 13時39分

 応援のコメントありがとうございます。力を貯え次に備えます。

投稿: のりぞー | 2009年4月21日 (火) 13時48分

ホンダF1撤退のような潔い英断、立派です。
こんな時世は、足元を固めて、組織の強固化を
はかるに限ります。
私も応援し、協力致します!!

投稿: 真のニューハーフ | 2009年4月21日 (火) 14時50分

 先輩!ありがたいお言葉感謝します。
 足元を固めるのみですね。

投稿: のりぞー | 2009年4月21日 (火) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいません | トップページ | 瀬戸際な予感 »