« 昨日・今日の日経新聞から読む | トップページ | ビッグプロジェクト始動開始 »

2009年5月28日 (木)

のり詩吟

吟じます!

 三@のリハ@スまわってぇ~え~ぇ~

 日@サービスまわってぇ~え~え~ぇ~

 リ@ブルまわって うち来るぅう~~

 あると思います!

解説:「最初っから、うちに来い!」

・ 

吟じます!

 物件も気にいってぇ~え~ぇ~

 銀行の審査も通ってぇ~え~え~ぇ~

 オヤジが出てくるぅう~~~

 あると思います!

解説:「・・・・お父さん・・・・。」

吟じます!

 今日はさすがに家で飯食おうと思ってぇ~え~ぇ~

 嫁はんに「今日飯いります」ってメール入れたらぁ~あ~あ~ぁ~

 業者から電話はいるぅう~~~

 あると思います!

解説:「もっと早い時間に誘え!」

吟じます!

 契約日の当日になってぇ~え~ぇ~

 契約予定者から電話がなればぁ~あ~あ~ぁ~

 なんだか背筋が寒くなるぅう~~~

 あると思います!

解説:「・・・・しかし・・・・。」

吟じます!

 初めて会ったお客様にぃ~い~ぃ~

 「いつも、のりぞーさんのブログを読んでます!」って満面の笑みでしゃべりかけられてもぉ~お~お~ぉ~

 なんだかリアクションに困るぅう~~~

 あると思います!

解説:「原則、のりぞーは人見知りをするので、人と話すのが苦手なのです。」

 あると思います!

 あると思います!

 あると思います!

 あると思います!

 あると思います!

 あると思います!

 でも無い方がいいです!

 

|

« 昨日・今日の日経新聞から読む | トップページ | ビッグプロジェクト始動開始 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日・今日の日経新聞から読む | トップページ | ビッグプロジェクト始動開始 »