« ♪強~い 強~い 阪神タイガース♪ | トップページ | 歩合は給料じゃないの? »

2009年5月 7日 (木)

大型連休が終わって

 おはよーでござんす。いや~、長かった連休も終わりましたね~。すっかり休みボケになってましたので、朝から仕事モードに戻すのに大変でしたよ。

 連休の間に、株式市場は、のりぞーの読みをはずして大幅高になっております。東京市場も、あれだけ上値の重たかった9000円をあっさり突破ですからね。ストレステストの結果、シティやバンカメに資本不足が指摘されるも、株式市場は反応をしめさなかったですね。米国金融機関の内容が悪いのは、もう織り込み済みということでしょうか?まぁ、はずれて嬉しい結果になっているわけですから、いいんでしょうけどね・・・。

 休み明けで、書くこともないので、のりぞーのゴールデンウイークベスト3でも発表しておきます。

第1位 「ヒカルの碁」 17・20・21・22・23巻を探し求めて、西宮中の本屋さんをさまようの巻

 古本市場で、「ヒカルの碁」の1巻~16巻と18・19巻を大人買いしたんですが、残りの17巻と20~23巻を探して、ブックオフと宮脇書店と千草書房とジュンク堂にいったのですが、どこにもなくて、気づいたら3時間位たってました。しかし、今更ながら、「ヒカルの碁」って、面白い!

第2位 CR牙狼で14連荘!!

 いや~、このスペック凄いっすよ!確変突入率は50%と低めなんですが、一度、確変に入ると、継続率が82%も続きます。もう、最高!夜に寝ていても、頭の中で大当たりの♪ラララーララーララー♪が離れなくて大変でしたよ。

第3位 甲子園浜でバーベキュー

 一応、家族サービスもしておかないとということで、バーベキューに行っときました。がしかし、バーベキューって、炭火をおこすのに時間もかかるし、面倒くさいし、後片付けが大変なので、カセットコンロとフライパンを持っていき、それで焼きそばとか肉とかを焼きました。気分はバーベキューですが、メチャ便利ですよ。

 とまぁ、そんなこんなの大型連休でしたね。やはり、毎回思うのですが、仕事がないと何をやっていいのかわからないツマラナイ男ですな。やっぱ、仕事が一番面白いですね。

 明日からは、不動産関連ブログに戻ります。

 物件情報!獅子ヶ口町。中古戸建て、土地約50坪、建延約38坪、5LDK、平成14年築、角地です。価格は4000万円台後半。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« ♪強~い 強~い 阪神タイガース♪ | トップページ | 歩合は給料じゃないの? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪強~い 強~い 阪神タイガース♪ | トップページ | 歩合は給料じゃないの? »