« 値下げマンション | トップページ | 世界最大の自動車メーカーの終焉 »

2009年5月31日 (日)

本格的に建売事業開始

 おはよーでござんす。まったりとした、日曜日ですね。いつの頃からか、日曜日を休日と捉えられない体になってしまいました。水曜日が休みの職種といえば、自動車ディーラーさんとか、ハウスメーカーさんとか、不動産屋さんとかが代表なんでしょうが、子供たちの休みとずれるので、家族サービスが大変なんでしょうね。まぁ、世間様が休みの日に働くわけですから、しっかり稼ぎますよ!

 いよいよ、不動産ドットコム㈱でも、本格的に建売事業を開始することにしました。今までも、中古マンション・中古住宅の再生販売や、土地転売等の事業はやっていたのですが、本格的に建売をするのは、初めてざんす。

 やっぱり、本格的に建売する為には、ブランド力をつくらないといけないと、どこぞの本で書いてあったので、真剣に考えてみました。

 お友達会社の『リブレ・シリーズ』や先輩会社の『ヴィレッタの杜』みたいな、かっちょいいネーミングをつけるべく、不動産ドットコム㈱の建売シリーズのネーミングは、

ハイ!!

『NORIZO』

 これでいきたいと思います。なんだか、有名ブランドの『KENZO』みたいでかっちょいいですね。

 もしくは、日本語で、

『のりぞー』

 でもいいかもですね。

 もう、西宮近辺のありとあらゆるドットコム提供の家の門柱に『のりぞー』or『NORIZO』のロゴが入りまくる光景は、絶景でしょうね。

 すいません。あまりにも、ブログネタがなくて、わけのわからんことは書き綴ってしまいました。たとえ、土地や家が気に入っても、もしも『NORIZO』なんてロゴが表に出てたら、購入すんのためらいますよね。(^O^)/

 まぁ、冗談はさておき、本当に建売事業は開始しますので、楽しみにしていてくださいね。1発目は、上甲東園5丁目から始まりますよ。

 じゃ~ね~!

|

« 値下げマンション | トップページ | 世界最大の自動車メーカーの終焉 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 値下げマンション | トップページ | 世界最大の自動車メーカーの終焉 »